日別アーカイブ: 2020年11月20日

11/20 やっぱり大変

久しぶりの曇り空。
雨になる?と期待したけど、こちらには雲が来ないようです。
気温も暖か。昨夜は、いつもの布団では暑いぐらいでした。

散歩は阿須公園。元太郎とさちたろうで行きました。
午後に来客があるのに、出るのが遅くなったから、ちょっと急いで、帰る時間を気にしながらの散歩でした。
ファービーはほとんど歩かず、駐車場界隈で匂いを嗅いでました。これも犬にとってはストレス発散?
こはるは元太郎と広場まで行って、ロングリードでフリスビー。
長く歩くよりは、効率よく発散できるからいいかも。。。。

元太郎は今日も吉田城の線描きですが、まだ3分の1は残っているようです。
やっぱり、建物が沢山ある近世城郭は大変!
今日は肩こりにも悩まされていました。明日中には終わるかな?