11/14 印刷が上がってきました

良いお天気が続きます。
今日も、一日中過ごしやすいお天気でした。

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
元太郎としおりで行ってくれました。
今日のファービーは全くやる気なし!!
行く気がなく、すぐに回れ右で戻り始めました。帰る時は、いいお顔。。。
もう少し歩かせようと、駐車場を通り過ぎたら、気付かれ、「行かないビー!」(~_~;)

こはるはフリスビーとボール遊びをしました。
ボールを追いかけキャッチする姿がすごい!!
満足そうな顔だね。

しおりが原稿を作り、入稿・注文したポストカードと、イベント用のシートが届きました。
数があるので、入稿までの作業は大変そうでしたが、出来上がった印刷は満足のいくものになったようです。

元太郎は、迷路絵本のラフスケッチが一段落したそうな。
この土日にやらないと、と頼まれものの色紙を描き出しています。

息子がうちに来てから1週間ですが、仕事を持っての帰宅です。
しおりの仕事もちょうど今は、自分の部屋でできるものが中心なので、アトリエの仕事スペースを息子に貸し出しています。
「この家に来て、こんなに仕事がはかどるのは初めて!」と大好評。
でも足元の足温器はファービーに取られっぱなしで、ちょっと足が寒いかも。