日別アーカイブ: 2020年11月13日

11/13 早くもレイアウトが

今日は朝から快晴!!気温も暖かくなりました。
穏やかな小春日和でした。

散歩は元太郎と息子で智光山公園へ。
息子は3年間スイスにいて運転が心許ないそうで、車の運転練習も兼ねて出かけました。

こはるを撮影。。。こんなのを撮りました。

次はファービー。。。可愛く撮れました。

今日のファービーは、お兄ちゃんとこはるが走り出したら、遅れまいと走る走る。
いつものファービーなら歩くのをゴネるくらいの場所なのに。(^^)!
ファービーはお兄ちゃん大好きだから、本当はお兄ちゃんに遊んで欲しかった!!

でもお兄ちゃんは、今日はこはるの相手に専念。
家に帰ってから、息子にべったりのファービーでした。

元太郎は、迷路絵本6枚目のラフが終わって、7枚目に入っています。
来週はまたお城の仕事が入る予定なので、今のうちに進めないと!だそうです。

昨日、修正した小田原城イラストは、ガイドマップでの使用予定があったそうです。
昨日のうちにデータをお送りしたのですが、早くも今日の午後には、レイアウトが上がってきました!
お待たせしていたようですが、無事に間に合ってほっとしたそうです。