日別アーカイブ: 2020年11月11日

11/11 モード切替え

今日も快晴。風がわりとあって、冷たいので、寒く感じました。
朝、空を見上げると白い細い月が青空に浮かんでます。
よく見ないと気付かない。。。気付いてラッキー!!

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
出かけたのが11時過ぎでちょっと遅くなってしまいました。
到着してみると、駐車場はガラガラ、歩いている人も少なかった。

歩き出して、まずは用足し。。。
こはるのウンチの処理の間ファービーはちゃんと待ってます。

こはるはフリスビー。。。今日の写真は特にポーズが変!!

ファービーも少しだけボール遊び。後ろのこはるのポーズはやっぱり変。。。

帰りは2匹とも早足。
写真を前から撮ろうと少し走ったら、みんなも走り出すから、なかなか前から撮れません。

元太郎は、今日は慣れない海外への荷物作りで苦労してましたが、それが一段落したあとは、またお城の仕事。
吉田城のラフスケッチに修正指示が入ったそうです。
でも、修正も2回目なので、1時間くらいで終了。

夜は、机の上のお城資料を片付けて、再び迷路絵本のラフスケッチに入っています。
そろそろ手を付けないといけない別の仕事もある模様。
仕事の種類も複数あると、毎日のように気持ちを変えないといけません。
でも、先日の模様替え以来、机の上が片付けやすくなったのが良かったみたい。
毎回スッキリ資料などをしまうことで、仕事のモードを切り替えているそうです。