日別アーカイブ: 2020年11月6日

11/6 再びお城

今朝は曇り気味。
日が照らないから、家の中はちょっと寒く感じました。

今日、ファービーは、一年に1回のワクチン接種に行きました。
散歩は近所で済ませ、そのまま車で病院へ。
帰ったあとは1日安静です。

病院へ行くファービーと、こはるは別行動。
元太郎と阿須公園へ行って、フリスビーとロープのボールで遊んできたそうな。
これさえできれば、こはるは場所を選ばないから、そこのところは楽だね。

午後、リースで使っているコピー機の営業さんがいらっしゃいました。
こはるとファービーの大歓迎を受けたあと、用件のお話をしてます。

しおりは、12月の展示用の原画の確認をしています。
火曜日に、原画をお渡ししなければならないので、リストをチェックしながら準備してます。

元太郎は、一昨日始めた迷路絵本のラフが1枚終了。

夜からは、迷路はまた一旦置いといて、再びお城の仕事に戻りました。
この秋は、それぞれ段取りを考えながら、お城と迷路を行ったり来たりすることになりそうです。
「そのほうが気持ちが変わるのは良いんだけど、あまり間が空くと、どうするつもりだったか忘れてしまうのが問題。」(元)