日別アーカイブ: 2020年11月3日

11/3 手が離せない

昨日の雨は上がり、雲に切れ目が。。。
時間が経つにつれ晴れてきました。

元太郎は、朝から野口城の色塗りの続きをやっています。
「今は手が離せない!!」ところだそうな。
川の色を入れているので、途中で手を止めると塗り跡が残っちゃう。

さちたろう、久しぶりに一色追加。
眺めている時間がえらく長いけど、なかなか次の一手が決まらなくて、やっと、水晶末の7番9番混合色を塗ることに。
少し乾かして、表面を少し均して今日は終わり。
またしばらく眺めて次の手を考えます。

今日の散歩は元太郎としおり。
豊水橋の河川敷公園へ行ってくれました。
今日のファービーはやる気なしだったそうな。
しばらく座った後、帰ろうと方向転換。

車に戻って、こはるの帰りを待ってます。

その頃、ちょっと遠くまで行って、人がいないグラウンドに着いたこはる。
まだロングリードを取り出す前から、ノリノリです!

こはるは今日も絶好調。
野性味あふれる写真です。
フリスビーの空中キャッチはなかなかの見ものです。

散歩から帰っても野口城の色塗りを続け、夕方にはここまでできました。
できれば寝るまでに仕上げたいそうですが…。
あとは川の色を濃くして、中心の城を描いて、全体に色を追加して、人の点々を入れて影を入れて、と、やる事はまだまだありそうです。