日別アーカイブ: 2020年11月1日

11/1 お城EXPOに出店?

今日も、気持ちよく晴れました。
午後、曇ってきたけど、この気持ちの良いお天気は今日までかしら??

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
天気のいい日曜日、とっても人手が多く、駐車場がいっぱいでした。
ススキが日差しにキラキラ、とっても綺麗でした。

こはるがとってもはしゃいで、かわいかった。
ファービーは、最初、さちたろうにっくっついて遊ぶ気がない様子。

こはるは元太郎とフリスビー。さらにロープのボール投げで、走りまわってます。
ちょっと風があり、フリスビーが目の前で流れてしまって、「あっ!!」

こはるが遊び終わる頃、遊びたくなったファービーが、数回ボール遊びをしました。
水を飲み、駐車場に戻り帰宅。開けた広い空が気持ちよく、いい気分転換になりました。

元太郎は、今日も原稿書き。
昨日と似たようなことをやってる…?
昨日は展覧会用のキャプションでしたが、今日はポストカードセットに付ける解説シートらしいです。
今年は、お城EXPOにイラストレーターのお仲間が「文人墨客」というブースを出店するとの事。
元太郎もその企画に乗って、本とポストカードを販売するそうです。