10/21 事務作業も大事

雲が多いけど青空は見えて、日も差しました。
風がちょっと涼しくて、日陰は寒い。
日向にいると暑くなりました。

散歩は近所を歩く散歩、久しぶりです。
こはるとファービー、一緒に出たのに、ファービーが匂いにこだわるから、こはると距離があいてしまった。

近所のトイプードル、ポッキーちゃんとご挨拶。
お散歩で会うのは久しぶり。ちょっと怖がりのポッキーちゃんはファービーにさえ引き気味です。ファービーの方が若干大きいからね。

今日は川の脇の遊歩道まで行きました。
河原は車がいっぱい止まって、集まり?があったみたいなので、残念ながら降りなかった。。。。
ファービーも無理やり引っ張りながらだけど、ちゃんと歩いたし、たまには近所の散歩もいいね。

しおりは、展覧会の準備で、ちょっとした原稿を書いています。
久しぶりにアトリエのワークスペースで、パソコンに向かっていました。
香川家の2人は、イラストレーターですが、仕事時間の何割かは事務作業になりますし、当たり前ですがそれも大事な仕事です。

元太郎は、昨日松山で回収してきた書類を書いたり、午前中は事務作業をしていましたが、午後から描きかけの小鷹利城に戻って、線描きを進めました。

しかし、夕方からは別の事務作業。
告知用の展覧会チラシを発送するため、しおりにも手伝ってもらいながら、手紙類を準備しています。
明日には発送できそうです。