10/20 元太郎が留守の間に

晴れました。
気温は平年並みなんだそうな。
随分肌寒くなりました。

散歩はさちたろうとしおりで智光山公園へ。
ファービーをしっかり歩かせるため、励ましながら散歩開始!!

雨上がりで地面が濡れてドロドロだろうからと、木道に行ったら、木の表面が濡れていて、ゴムの靴底が滑ってとっても歩きにくかった。

転びそうで怖いから、道を変え土の道へ。
こはるがどんぐりを食べそうなので、ずっと口元を見ながら歩きました。
今日のファービーは、最後までよく歩きました。

今日は元太郎が留守で、仕事も、一段落しているところなので、しおりは、自分の作品制作をしていた模様。
まだ、アイディアを練っている段階だから、見せてもらえないけど。。。
さちたろうは、「迷路絵本 香川元太郎の世界展」のチラシ発送用のアドレス整理をしてました。

元太郎は、朝9時頃出発して、実家の用事のため松山へ行きました。
松山は快晴。過ごしやすい日でよかったね。
多少スケジュール通りに進まないこともあったようですが、概ね順調に用事を済ませ、今日中に帰宅予定です。