日別アーカイブ: 2020年10月18日

10/18 展覧会、告知開始です。

曇ったり晴れたりのお天気です。
昨日よりは随分暖か。日が出ると暑いくらいだったそうな。

散歩は元太郎としおりで、豊水橋の河川敷公園。
この後の用事を考え、今日はここに決定。

こはるは広場でフリスビー。
今日は失敗なし、完璧のキャッチだったそうな。
身体能力が羨ましい!!

ファービーは歩きたくない日で、あちこちで座り込みのボイコットの末、車あたりに戻ってきました。
当然歩き足りないから、もう少し歩かせようと思ったけど、「行かないビー!!」
運動不足解消は難しい。。。

元太郎は、先日お知らせした「迷路絵本 香川元太郎の世界展」のチラシを、博物館、メディア関係の方々に送る準備をしています。
いよいよ正式告知が始まりました。
前回の釧路市立美術館の時は、開催直前に緊急事態宣言が出て美術館が休館となり、大幅に会期が変更されて思うように告知もできませんでしたが、今度は大丈夫でしょう。

芦屋市立美術博物館にて12月5日 ~来年2月7日まで開催。
今回は迷路絵本原画100点のほか、歴史考証イラストも50点出品されます。
12月には元太郎としおりの迷路絵本イベントが、1月には元太郎の歴史考証イラストトークイベントが予定されています。
詳しくは KAGAWAGALLERYお知らせページ
芦屋美術博物館WEBページでご確認ください