10/16 芦屋で展覧会!

雲は多いけど、概ね晴れました。
今日は下り坂で寒い予報だったけど、時折の日差しのおかげで、予想よりは暖かでした。

散歩前、ベンチに飛び乗ったファービーが、遠慮なしにこはるのいる所へ。
普段なら「ブーッ!!」と唸るのに、気にせずなすがまま。。。。
優しい!!

散歩は豊水橋の河川敷公園へ。
腰痛でしばらく散歩を休んでいたさちたろう、復帰です。

今日のこはるはいつも以上に楽しそう。顔や仕草に気持ちが表れて微笑ましい。
その反面、ファービーはいまいちノリが悪い。
運動不足の心配があるから、無理やり歩かせここまできましたが。。。。

さちたろうの膝の上によじ登って落ち着いてしまいました。
行き帰りの道は無理やり歩かせたから、まあいいか。

元太郎は、下呂の桜洞城のラフ修正に手こずっていましたが、夕方やっと終了。
次は萩原諏訪城のラフ修正。これも1日はかかりそう、だそうです。

ポスターとチラシが届きました。
展覧会、いよいよ正式情報公開です。

芦屋市立美術博物館にて12月5日 ~来年2月7日まで「迷路絵本 香川元太郎の世界展」が開催されます。
迷路原画100点、歴史考証イラスト原画50点の展示、立体迷路のクイズラリーコーナー、講演やギャラリートークなどが予定されています。
詳しくは芦屋美術博物館WEBページでご確認ください。
遊びにいらしていただけると嬉しいです。

午後はしおりとさちたろうで、用事を兼ねてお買い物。
ペットショップにも寄ったので、ファービーの洋服や、夜のお散歩用グッズを買いました。
こはるにも洋服と思ったけど、なかなかサイズが合う物がなくて、夜の散歩用ベストを購入。
マジックテープで調節可能なところがGOOD!!