10/14 あと1日?

曇り空です。
気温は。。。平年並みでしょうか?
さちたろうは半袖で大丈夫だったけど、元太郎は長袖のTシャツ。
人によって体感が違うし、時間によっても変わるから調節しながら過ごしました。

散歩は元太郎としおりで智光山公園へ行ってくれました。
今日は11時頃に出発。お昼頃に帰ってきました。
ファービーはあまり歩きたくなさそうだったけど、こはるについて渋々歩き、分かれ道では、できるだけ帰り道方面に引っ張りながら歩いていたそうな。
こはるには、ちょっと物足りない散歩になったかも。。。

午後3時にトリミングで美容院へ。
終わってのお迎えは、6時過ぎてました。
もう真っ暗でしたが、帰りにアミーゴへ寄ってちょっとだけ散歩してから帰りました。

元太郎は、明知城2枚目がひと通り形になったようです。
「でも、まだ川の色入れてない。
それに城の部分は、これから濃い色を入れて完成度を上げていかないとね。
影もまだ入れてないし、手前のほうには人も描かないと。」(元)
という事で、あと1日くらいかかりそうです。