10/12 2枚目は違う色で

やっと晴れました。
気温も、暖かく、久しぶりの半袖です。
衣替えで全部入れ替えなくてよかった。

亀のカアちゃんも、今日は活動的。
朝から元気にに歩いてます。

今日は久しぶりに車で散歩だ!!

阿須公園へ。雲は多いけど、空が青い!!
ファービーは、こはるとは歩かず、草の匂いを嗅いぎながら、のんびり歩いてます。

こはるは広場で、フリスビーにボール遊び。
たくさん走って、たまったストレス発散です。
日差しのせいと湿気で蒸し暑く、こはるもファービーも息が上がってました。

迷路絵本の次回作に入れるつもりのミニコーナー、しおりが担当して案を作っていました。
ひと通り出来たそうで、元太郎と内容を確認しています。
まずは、題材と要点を検討して、ひとつ題材を変え、イラストが2つ入っているところを1つにするなど、多少修正を入れることになりました。

元太郎が描いていた明知城は、午前中にひとまず完成したようです。

午後、しおりとの打ち合わせが終わった後は、明知城2枚目の着色に取りかかりました。
まずは、少しずつ色の変化を作らないといけない遠景から。
今度は季節も夏のイメージという事で、1枚目とはだいぶ違う色合いになりそうです。