10/9 明知城2枚、線画終了

今日も1日中雨。
止む間がないし本降りの雨が降り続くから、外に行く気も失せます。
そして、寒い!!もう冬支度をしないとダメかしら?

散歩はパス!!のつもりだったけど、ファービーが、外に行きたがり、家の前へ。
習慣?外に行かないとウンコが出ないらしい。
当然、その後、こはるも行きたがり、雨の中、こはるも外へ。

帰ってきたままの興奮で、ベンチに飛び乗り、ファービーに怒られ、それに対抗して吠えかかり、さちたろうに怒られて縮み上がってるこはる。

元太郎は、昨日に続いて明知城2枚目の線画を進めていましたが、夜になって終わったようです。
2枚連続したおかげで能率よく進んだのかな?
これから着色に入るそうです。

しおりは、今日も、迷路絵本のしおり担当部分を進めています。
今日でひと段落させる予定なんだそうな。
うちの仕事は、曜日があまり関係ないようですが、それでも外部との関係は曜日を意識しますし、週間サイクルで動いている感はあります。
2人とも、今週の仕事にキリがつきそうでよかった!