日別アーカイブ: 2020年10月4日

10/4 ファービーも歩こう!

曇り空です。
体温調節が難しい。。。

朝の散歩はファービーがちょっとだけ先に出発。
いつものように、こはるが走って追いかけてきました。
こはるはどんどん歩いて先に行っちゃって、ファービーは、ほとんど歩かず、すぐに帰宅。これもいつも通り。

夕方の散歩は、あけぼの子どもの森公園へ。
夕方も全く歩く気なしのファービー。
出たのがちょっと遅かったら、家々にあかりが。。。

公園内もライトアップされていました。
幻想的。。。
元太郎にキツく、励まされてからは、ファービーも渋々歩いたそうな。

瀬戸山城、昨日の夜のうちにひと通り完成。
今朝、気になる部分に多少手を入れて、データ取りしました!!
メールで編集さんにお送りして、監修の中井先生のチェック待ちです。

その後の元太郎は・・・なに描いてんの?
「今年、亡くなった高校の同期生が、高校時代に好きだったっていうアイドル。
ご仏前に同期生から供えるものをっていう企画の一環で、描くことになった。
似顔絵は全く専門外だから、写真を見ながら写実的に描くしかないかと思ってやってるんだけど・・・全く似ない。(>_<)」(元)
でも、次の仕事もあるし、夜には仕上げて荷造りするようです。