日別アーカイブ: 2020年9月30日

9/30 逆光になるそうで

爽やかな秋晴れ。
湿度も下がって気持ちのいい1日でした。

朝の散歩は近所へ。
ファービーが出たところで、こはるが帰ってきました。

夕方の散歩は久しぶりに智光山公園へ。
今日はみんなで出かけました。

広場でロングリードで遊んでいたら、大型のワンちゃん達に会いました。
どちらも大人しい子達で、ビビリーのこはるも恐々ご挨拶できました。

行きより帰りが元気なファービー。
こはるはまだ帰りたくないのか、速度が落ちてます。

元太郎は瀬戸山城の線画を進めています。
今日は散歩の帰りに買い物をしたりして、ちょっと進みが遅い感じですが、夜に集中して進めるつもりのようです。
「今回は、城を北から見てるんだ。
逆光になるから、線もちょっと強めにしとかないと。」(元)
説明図としては、方角と光の方向は合せなくてもよいのでしょうが、元太郎としては、なるべく現実に沿いたいようです。