日別アーカイブ: 2020年9月28日

9/28 進まなかった

雲のない青空。久しぶりにいいお天気でした。
気温も爽やかで、窓を開けて、風を通したらとても気持ちよかった。

朝の散歩は、一緒に出ました。
こはるはどんどん先に行ってしまって、ファービーは追いかけたけど、追い付かず、途中でショートカットして帰ったら、もう、こはるは家に帰ってました。
どこかで会いそうなもんだけど?

夕方の散歩は、元太郎としおりで阿須公園へ行ってくれました。
ファービーは匂いが気になって、ずっと匂いを嗅ぎながら広場までは歩いたそうな。
こはるはロープのボールをくわえて楽しそう。発散できたかな?

しおりと元太郎は、今日も迷路絵本のラフスケッチにかかっています。
でも、今日は色々調べるのに時間がかかったり、描き方を試行錯誤したりで、二人ともあまり思うように進まなかった様子。
まあ、そういう日もあります。