9/20 アトリエの模様替え

曇り空で、午前中は、雨も降りました。
外は涼しく、過ごしやすいお天気です。

少し雨がパラついていたけど、近所へ手分けして散歩に出ました。
ファービーはあまり行きたくなさそうだったけど、家に着くとこはるを気にして、すぐには家に入らなかった。。。
こはるの方がたくさん歩くから、待っていてもなかなか帰ってきませんでした。

今日は予定通り、アトリエの模様替えをしました。
昨夜から細かいところは元太郎が進めていたけど、朝の散歩が終わったところで、本格的に開始。
コピー機やスチールの棚を移動し、元太郎としおりのデスクの位置をそれぞれ移動、デスクトップパソコンも移動してラックの上部を切断。
大まかな配置は午前中で大体終わりました。

夕方の散歩はさちたろうとしおりで、川方面へ。
模様替えのしおりの分は、配置換えで大体終了だったけど、元太郎の分はまだ終わっていないので、今日の散歩担当は自動的に決定。
ファービーも案外よく歩いてくれました。

元太郎の模様替えは、夜になっても続いています。
あとは使い勝手が良くなるように微調整だけど、今日は仕事は無理かも。。。。