9/16 いよいよ次回作のラフ

朝は曇り。
今日は天気が悪くなるのかと思ったけど、1日曇り空でした。

うちの子達。
亀のカアちゃんの甲羅を、ブラシで擦ってきれいにしました。

夕方の散歩は阿須公園。
暗くなって、雨が降るかと思ったけど、降られずすみました。

そこそこ歩いたファービーですが、そろそろ帰りたい。
「でもこはるが来ないしなあ。。。。」

こはるはまだまだ遊び足りない様子。
さらに、フレンドリーなワンちゃんとも出会い、楽しくやっていたようです。
待ちきれないファービーは、こはるを気にして振り返りながらも、先に駐車場へ。

元太郎は、いよいよ迷路絵本次回作のラフスケッチに取り掛かりました。
しおりが書いた設定や文章案などを見ながら、まずは鉛筆の大ラフを描くそうです。
先に全ページの雰囲気をざっくり描いて、しおりとイメージのすり合わせをしてから、迷路やかくし絵を入れた細かいラフを描く算段のようです。