日別アーカイブ: 2020年9月13日

9/13 こりゃ終わらんわ。

今日は晴れ?
朝は雲が多いけど青空が広がっていましたが、だんだん曇って、昼頃、夕方にもポチポチと雨が。。。。蒸し暑いけど、気温はだいぶ落ち着いてきました。

朝の散歩は、元太郎が順番で連れ出してくれました。
ファービーは、裏の奥さんに撫でてもらったようです。

夕方の散歩は、元太郎とさちたろう。
空が、時間のわりにかなり暗くなってきたから、慌てて出ました。
川方面へ行こうと歩き出した時には、雨がポチポチ。
今日のファービーはわりと元気に歩いてくれて、苦手ポイントではダッシュ!!

ちょっと久しぶり。。。川の脇の遊歩道を歩きます。
例年よりも草が伸びてる。。。今年はいろいろあって手入れが行き届かないかな。

家の近くに来た頃、雨が本降りになり、結局全身ビッショリ。
もう少し早く出ればよかった。。。。

夕飯の時にテレビで動物番組をやっていたら、いつものようにこはるが反応して、ずっと吠えてます。うるさいのなんの。。。。
いつまで経っても、テレビの映像だということを認識できないようです。

元太郎は、昨日に続いて吉田城のラフスケッチ。
昨日、地形起こしが終わったので、その線画を薄いグレーにして印刷。
赤ペンで建物を描き込み始めました。
今日のうちに建物を描き終える予定でしたが・・・「こりゃ終わらんわ。明日もこのラフ描いてそう。」(元)