日別アーカイブ: 2020年8月2日

8/2 取材ウィークの中休み

ちょっと雲が多かったけど、晴れました。
まだ猛暑というほどではないので、耐えられるけどね。

今日も智光山公園。3日連続です。
梅雨が長かったから、舗装の道まで苔が生えて緑色。。。

久しぶりに広場で、こはるをロングリードにしたけど、2・3回ボールをキャッチしただけで、あまりにやる気がないので、それで終了。
暑そうだから、ここで給水し、また散歩再開。

ひょうたん池の横ですが、普段よく歩く所とは反対側の岸を歩いてます。
1回ぐらいしか来たことがないところだから、ファービーの冒険心に火がついた!!

ひょうたん池の次は、九頭竜池に。
九頭竜大権現の石碑を眺め、駐車場へ。
明日も晴れたら、またここに来るかも。。。。

元太郎は先週の水曜日から、お城取材の外出続きで、明日からまた取材と打ち合わせで、山陰に1泊旅行です。
ちょうど1週間の取材ウイークですが、今日は中休み。
ここ数日の取材写真を整理したり、明日の準備をしたりで夕方になりました。
ちょっと空いた時間に、新しい迷路のラフスケッチ。
色々アイディアを書き溜めてから、編集さんに見せるつもりらしく、旅行などの移動時間にも色々書いているようです。