7/29 元太郎、岐阜の取材へ

今日も、朝からずっと雨です。
細かい雨で、雨脚のわりにはやけ濡れる雨でした。

元太郎は朝、8時過ぎに恵那に向かって出発。
今日から明後日にかけ、恵那、下呂、飛騨と岐阜の城跡の取材のため出かけました。
ずっと天気を気にしてたけど、結局、梅雨明けも遅れ気味で、暑くはないけど、濡れながらの取材は覚悟しないといけないね。
気をつけて、行ってらっしゃい!!

朝のうちに、散歩へ。
傘をさしながら、近所を歩く散歩です。

外に出れて嬉しいワンズ、いつも雨を嫌がるのに、ちょっとテンション上がってます。
ここのところずっと雨で、あまり遊んでないもんね。

こはるがちょっと便秘気味で、なかなか出ないから、予想より時間がかかってしまいました。
ファービーは、最後まで付き合ってくれた。

細かい雨が被毛に滲みて、ビッショリ。。。
ちょっと情けない顔してる?
この後も、一日中雨が降りました。