7/27 出羽中山城、終了

曇り空です。
午後になってから本降りになりました。

散歩は元太郎とさちたろうで阿須公園へ。
ファービーが歩きたくない様で渋っている間に、こはるだけいつもの広場に行ってしまいました。
元太郎は、ファービーが付いてこないのを見て、さっさとこはるを連れて行って、さっさと戻ろうという考えだったようですが。。。

駐車場近くの草地を、大きな作業車で草刈りしていました。
こはるは、広場で見つけたカラスを追いかけてダッシュ!!
野球のグラウンドは、水でびちょびちょ、広場は草が伸び過ぎて、遊ぶにはちょっと。。。。

こはるも広場を一周して、戻ってきました。

その後、ほぼ向かいにあるホームセンターに寄って、お買い物。
ちょっと散歩がたりないワンズにも、付き合ってもらいました。

元太郎は、今日も出羽中山城を進めて、完成したようです。
スキャンデータを編集さんにお送りして、監修待ち。
明日からは次のイラスト。
でも、明後日から、岐阜県内の3つの自治体を訪れて、取材や打ち合わせの予定なので、そのための準備もあるようです。