日別アーカイブ: 2020年7月21日

7/21 活用しないと。

今日は曇り空。
割とどんより暗い空模様でしたが、夜まで雨は降りませんでした。
暗くなってから雨が降り出したみたい。。。

散歩はしおりとさちたろう。
元太郎が用事で車を使っていたので、近所を歩く散歩です。
ファービーがウンチ。。。こはるは待ってます。

こはると合流したファービー、でも、歩きたくない~。
しばらく渋っていましたが、しおりが励まし、一緒に歩き出しました。

気になる場所は大体同じ。
2匹でしっかり匂いチェック!!

今日誕生日のファービー。7歳になりました。
シニアの仲間入りです。
これからもずーっと、健康で元気に過ごせるといいね。

こはるがウンチ。
ファービーは待ってます。

川方面の分岐点で、ファービーの強い意志の力に引っ張られ、家方面へ。
川まで行く予定が、ちょっと短くなっちゃったけど、最後までしっかり歩いたから、まあいいか。

元太郎は、小田原城のラフスケッチが、やっと終わったそうです。
まだ本画はこれからですが…。
今晩からは、8月1日に大船の玉縄ふるさと館で行う講演会のパワポ作り。
北条の城が中心の話題だし、この小田原城ラフもスライドに入れて、話題にしちゃおうと画策しているようです。
手間をかけた仕事は、その分、活用しないと!