7/17 『恐竜の迷路』見本!

朝から雨。
午前中は本降りでした。

昼過ぎに、雨が止んだ隙に散歩へ。
外に出てみると少し雨がパラついていたけど、せめてトイレだけでも、とそのまま出かけました。
元太郎とさちたろうで、中橋付近のグラウンドへ。

しばらく歩いて、駐車場方向へ戻ろうとすると、ファービーが走り始め、こはるもつられてダッシュ!!
帰るとなったら元気なファービーです。

こはるは、土を少し盛ってある小山を、わざわざ走って登ってます。
やっぱり元気があまり気味かな。。。

ファービーは、すぐに車に向かうかと思いきや、しばらくここで静止。
お? 案外ファービーもまだ帰りたくないのかな?

元太郎としおりは、次回迷路絵本についての話し合い中。
いくつか出したテーマの企画案を、しおりがひと通り文書化。それをたたき台にしながら、アイディアを色々出して膨らませ、企画書的なものを作っています。
そんなことをしていたら…。

『恐竜の迷路』の見本が届きました。
やっとできたあ!!
初版本は、恐竜シールが付いています。
そのシールも、おまけで余分にいただきました。

今回は、中身のデザイン、構成も色々とプチリニューアルしました。
今までより、よりエンタメ感が出たのでは?
印刷の色はかなりいい感じです。
原画よりちょっとだけ色が濃い目?のようだけど、かえって画面がしっかり見えて良いかも。
発売は7月の最後の週だそうです。乞うご期待!

番組のご紹介です

明日、午後1時50分からのNHK「土曜スタジオパーク」に、春風亭昇太師匠が登場して、お城トークされるそうです。
元太郎の城イラストも2点登場予定。
一つは米子城、もう一つは諏訪原城。
諏訪原城は複数のデータから選んでいただいたので、どれが登場するのか?
元太郎も知らないらしいので、楽しみにしたいと思います。