日別アーカイブ: 2020年7月12日

7/12 久しぶりの散歩日和

朝は曇っていましたが、だんだん雲が切れ、午後には久しぶりの晴れ。
明日はまた雨が降る予報ですが。。。

元太郎としおりは釧路の釧路市立美術館での原画展「めいろ!めいろ!!迷路!!!」を観に行ってます。
昨日の午後出かけて、1泊し、今日美術館をお訪ねしました。
帰宅は深夜になりそう。。。
まだ訪問の様子を写した写真が送られてこないので、明日のブログでご報告いたします。

そんなわけで、今日の散歩はさちたろうひとり。
さて、どうしようかなと考え、ひとりでも2匹を連れて行きやすい所へ行こうと、智光山公園へ行きました。
ロングリードは、2匹連れだとちょっと大変だから、歩く散歩でした。
ファービーも、それなりに歩いてくれたし、こはるも、そんなには引っ張らなかったから、割といいペース。
ファービーが匂いを嗅いでいると、こはるが戻ってきて同じ所の匂いを嗅ぐのが、面白い。
ファービーに合わせたので、こはるはちょっと物足りなかったかもしれないけど、その分は明日、発散してね。
途中、日差しも出てきて、久しぶりの散歩日和でした。