7/6 『迷路の国』みたい?

朝から雨。
雨の割には気温が高め。晴れたら暑いんだろうな。。。。

亀が朝から元気にアピールしてくるので、傘をさして水換え、餌やりをしています。
一年の間で一番餌をよく食べる時期です。

10時過ぎ、1時的に雨が止んだので、買い物と散歩を手分けして行いました。
こはるは元太郎と。。。
近所に行ってきただけだけど、やっぱり、外に出れて、ちょっとはストレス発散になりました。
うちの近くに来たら走って帰ったから、やっぱり濡れたくはないようだけど。

ファービーもしおりと外に出ました。
出かける前は、しきりと行きたい様子を見せていたのに、出てみたら途端に行く気が萎んだようです。
「地面が濡れてるビー」

元太郎としおりは、それぞれ次の企画案作りをしています。
しおりのほうは、迷路絵本シリーズの次回作案で、まだメモ程度の段階なので、写真は取りませんでした。
元太郎は具体的なイメージを考えています。

昔、途中まで作ってそのままになってしまった『迷路の国』みたいな感じです。
『迷路の国』は、今、KAGAWA GALLRYの特設ページで公開中です。
描いた迷路イラストは、プレゼントなどに活用していますが、企画としてはボツのようなもの。
今回は、そうならないと良いけど…。