日別アーカイブ: 2020年7月2日

7/1 スッキリ

朝は快晴!!
いいお天気です。
風も爽やか。梅雨の合間の貴重な晴れです。

朝、亀のカアちゃんの水換えをしていると、ワンズが大注目。
珍しくファービーも、大きな目をさらに見開いて亀を凝視していました。
最近は、朝起きて外を見ると、プールから身を乗り出してこちらを見てくるカアちゃん。
何より先に、水換えと、餌やりをしないといけない、気になります。

散歩は智光山公園。
暑くなりそうだから、早めに家を出ました。

智光山公園は木が多く、木陰が多いので、夏の散歩にはいい所。

ちょっとぐらいは日向でも我慢!!
早めに出たので、帰宅は10時頃でした。

午後からはトリミングの予約をしていたので、美容院へ。
ファービーは、待機用のバリケンにさっさと自分から入っていって、褒められていたけど、逃げてここへ入っちゃっただけかも。。。

迎えにいった時は、しおりを見つけて、玄関で大騒ぎになっちゃいました。

無事車に収まってほっとしたワンズ。
スッキリきれいにしてもらってよかったね。

元太郎は、ここしばらく描いていたラフスケッチと、文章を組み合わせて構成し始めました。
アイディアが多少形になってきた?
採用される企画になるかどうかは、中身次第ですが、それが伝わる形にするのも大事です。