6/24 新しい仕事に向かって

曇り空です。
蒸し暑い感じです。

散歩は智光山公園。
久しぶりにしおりとさちたろうで行きました。
雨で、あまり散歩ができず、出られても下が濡れているから、歩くだけになりがちだったけど、数日ぶりに広場でロングリードできました。
こはるは、「走るのが楽しい!!」って。
ファービーもしおりとボールで遊んで、今日は大満足だったんじゃないかな?

帰りにホームセンターに寄ったら、家に帰ったのは1時過ぎ。。。
非常に疲れたさちたろうでした。。。

元太郎が家で留守番の間に、編集さんから迷路絵本の初版限定付録のシールと、帯の見本が届きました。
留守番理由が、この荷物を受け取りと、お返事すること。
散歩から帰る頃には、きっちりお返事をし終わっていました。

午後は、Wordを開いています。
8月に、玉縄城址のそばにある玉縄ふるさと館で、城のイラストを展示していただく計画があり、その出品作品リストを作っているそうです。
データをお送りして拡大プリントしていただくそうで、予備も含めて25点くらい選んでいました。

夕方、メールでお送りした後は、この間から描いている迷路のラフに向かっています。
『恐竜の迷路』の仕事がまとめに入るとともに、新しい仕事に向かって色々と動き出しています。