6/19 次はどんな迷路?

朝から雨です。
気温もちょっと低め。
それでも、もう半袖で大丈夫。もう夏だもんね。

さちたろう、久しぶりに病院へ。
3ヶ月ぐらい前に、常用薬がなくなったけど、コロナ対策で病院へ行くのをずっと自粛していましたが、そろそろ大丈夫かな。。。と行ってみました。
今日は、血液検査をして、月曜日に診察を受ける予定。
聞いてみたら、病院も、通常に戻ってきたそうです。

雨はずっと降っていたけど、朝10時ごろ、少し小雨になったところで、少しだけでもと、元太郎がワンズを外に出してくれました。
先に出たファービーは、大急ぎで用を足して帰ってきたそうで、ずっと小走りだったそうな。
こはるの時には雨が普通に降ってきちゃって、やはり遠くには行けず。
こはるも濡れるのが嫌だったのか、急いで帰ってきたようです。

元太郎は、今後の迷路の構想を練っています。
次の迷路シリーズはどんなテーマにするのか、あるいは今までのシリーズとは別に、違うスタイルの本を作るのか。。。
いくつか案はあるようで、さちたろうも話は聞いていますが「やっぱり話だけじゃなくて絵がないと」ということで、いくつかラフスケッチを描いてみるつもりのようです。