6/3 色塗りリレー

爽やかに晴れました。
でも、日が高くなると蒸し暑くなってきた。。。
夏になってきちゃったね。

こはるは元太郎と、川まで散歩に行ってきました。
今日も河原に降りたようです。
去年の台風の後、ここの河原の様子が随分変わり、川が北のほうによって細くなった気がする。
その分河原が随分広くなって、最近は草も伸びたから、土手を降りてすぐは川の水が見えない。

ファービーはさちたろうと近所を歩く散歩。
なんだか棒があるとすり寄ってしまう。。。

こはるが帰ってきたところで合流。
ちょっとだけご挨拶。

ちょっとしか歩いてないファービーなのに、帰ってきたら、やけに暑そう。

これは夕飯前。
そろそろご飯とスタンバイするワンズ。

今日も、元太郎としおりは迷路絵本の追い込みです。
元太郎、10枚目が完成しました。
監修用の画像を取って、文章とともに送信。

しおりは11枚目と12枚目の色塗りを同時進行していましたが、今日、11枚目は終わらせました。
元太郎が10枚目を終わらせるちょっと前。
色塗りリレー、ほぼ段取り通りのバトンタッチです。

でも元太郎、11枚目に入る前に、また修正作業です。
4枚目から7枚目までに、昨日、校正さんからの指摘が入ってきていました。
今日、計4枚の原画の修正を終わらせて、明日から11枚目に入ろうという計画です。