5/17 日曜なのにね

今日は朝からいいお天気です。
日差しが強く、外にいると肌がジリジリして日焼けしそう。

散歩は元太郎とさちたろう。
暑くなりそうだからちょっと早めに、、、とはいっても9時になっちゃったけど。
中橋付近のグラウンドへ。
今日は河原にも降りてみました。
取り残された水溜りに小魚がたくさん。水が干上がらないといいけど。

グラウンドの端で、こはるはボール遊びです。
ファービーは。。。ハイチーズ!!

買い物をして帰宅。
大して動なかったファービーの方が暑そうです。

元太郎としおりは、今日も迷路絵本の原画を進めています。
しおりは7枚目の色塗りの続きです。
日曜日なのにね。
黙々と頑張って、もう少しで終わる所まで来ました。

元太郎は、6枚目の仕上げ。
細かい部分の着色もひと通り終わって、仕上げの線を起こしているところ。
こちらも完成間近のようです。
元太郎は、日曜も仕事をするのはいつものことで、それで調子を崩すこともないのですが、しおりは本来、週に1日は休んだ方がバランスがいいタイプ。
でも、全体のスケジュール的にかなり押されているので、今日はちょっと無理したんじゃないかな。
タイミングを見て、休養日を取ったほうがいいよ!