日別アーカイブ: 2020年5月14日

5/14 5枚目仕上がり

快晴です。
湿度が低くて爽やか。一日中窓を開けてました。
気温は昨日より上がる?ということだけど、そうだったかな?

散歩は昨日と同じ中橋付近のグラウンドへ。
元太郎とさちたろうです。
明日から下り坂の予報に、ストレス発散貯金。。。貯金できるものなのかどうかは知らないけど。。。

こはるは、いつもちょっと遠くまで歩いて行って遊びます。
往復だけでもファービーにとっては結構な運動になる?と思うのだけど、ファービーは、行かないです。

今日はボールを出してみた。
でも見てるだけ?
歩いて取りに行って、ちょっと咥えてすぐ興味をなくすという、やる気のないボール遊びでした。

対照的に、こはるはワイルド!!
やる気の塊です。
ガンガン走って、飛びついて、ボールをキャッチできたら振り回して飛び跳ねて、と、なんとも楽しそう。
明日雨が降って散歩できなくても、1日ぐらいなら我慢できるかな?(予報は明後日雨に変わってたorz)

しおりは迷路絵本の原画、7枚目の色塗りの続き。
キャラクターは終わり、今日は恐竜を塗ってます。

元太郎が進めていた5枚目、今回はちょっと時間がかかったそうですが、仕上がりました。
監修用の画像と、同じページの文章を整理して、夕方編集さんに送信。

夜からは、3枚目に戻って、監修の先生の指摘があった部分を修正してます。
4枚目の修正指示も来ているので、今日は修正で終わるかも。
でも、明日からは6枚目に入れそうです。