日別アーカイブ: 2020年5月12日

5/12 「迷路の国5」掲載

今日は曇りたまに晴れ。
気温は昨日より気温は下がったけど、それでも暖かでした。

散歩は元太郎とファービー。
こちらのペアは近所の散歩。
手紙を出すついでにポストまで行ってきたそうな。

途中の川でカワセミの撮影成功!!
長年狙ってきて、今までで一番きれいに撮れたとのことです。
「あくまで通りがかりにスマホで撮ってるだけなんで、この程度だけど、けっこうなスピードで飛んでるから、これでもかなりよく写ったほう。」(元)

しおりはこはるとちょっと遠出。
さちたろうは行ったことがない、バイパスの上にかかる橋を渡ってその先まで。。。

途中でワープ!?
カメラ操作をミスって撮れた写真だそうですが、ちょっと面白い!!

渡った橋のしばらく先にあった空き地スペース。
ここでちょっと休憩して引き返したそうですが、帰ってきた時には2人ともかなりお疲れでした。

しおりは色計画の11枚目ができて、元太郎と確認中。
12枚目も途中までできているから、残すは1枚半、というところでしょうか?
まだ、本画の色塗りも待っているし、気が抜けない状態は続きます。

元太郎は、5枚目の仕上げ作業を進めています。
今日も、色々他の仕事に時間を使って、思うように進んでないそうです。
「この場面は、水が一番見せ所なんよ。寝るまでに水を描ければ、明日は細かい部分に入れるんだけどな」と、これから頑張るつもりのようです。

「プレゼント迷路」更新のお知らせ

KAGAWA GALLERYの特設ページ「プレゼント迷路」に、「迷路の国 5」を公開しました。
この特設ページの中でも、難易度が高い迷路が載っています。
どうぞご覧ください。