5/10 これはできた?

昨夜の雨が止んで、朝のうちは雲が多かった。

ワンズの散歩は、元太郎としおり。
中橋付近のグラウンドへ。
出遅れて、お昼近くになってしまいました。

ファービーは河原へ。
河原は去年の台風で砂が流されてからは、土が剥き出しで足場が悪い。
飛び降りたり、飛び越えたりしながら、探検です。
ファービーは、そういう探検要素のある所の方が好きかも。。。

こはるは今日も、ロングリードでフリスビー&ボール遊び。
これさえできれば楽しい!?

遊び終わったこはると合流。
この後、母の日のプレゼントで花束を買ってきてくれました。ありがと♡

しおりは今日も、色の配色案作り。
今日は11枚目と12枚目を、同時進行で進めていたそうです。
12枚目で大きく登場する恐竜の色を決めてから、11枚目の色を進めた方が効率が良いとのこと。。。
そろそろ元太郎が行っている原画の仕上げ作業が、しおり担当の、恐竜と人物の色塗りに追いついてきたそうな。
早く配色案を完了させて、原画の色塗りに戻りたいしおり、日曜だけど今日も仕事を進めています。

元太郎は4枚目の仕上げを今日も進めています。
大体色が入って、全体感としては完成?ぐらいまで来てから、細かい部分を描いたり、かくし絵や迷路の道を整えたり、資料を見直して恐竜の形を修正したりで、さらにもう1日かかるそうです。
で、これはできた?
「あとは影を入れたり、細々。寝るまでには終わるんじゃないかな」(元)