4/28 今日はロゴデザイン

朝は晴れていたけれど、今日も天気は不安定。
雨が降ったり、雷が鳴ったり、また晴れたり。。。

散歩はしおりとさちたろう。
久しぶりに2匹一緒に、川の方へ行きました。
最初は車に乗りたがったファービーも、観念して歩き、その後はごねることなく川の脇の遊歩道まで来ました。
コロナウィルスの影響で、河原も制限がかかり、車が入れないようになっていました。

河原を出ての道々3連写。なかなか2匹揃ってこっちを見てくれない。

川からアミーゴへ。
ここも「コロナウィルス対策で、施設のご利用はお控えください」と看板がありました。
誰もいなかったから、ちょっとだけ、こはるを走らせました。

ファービーは見学です。広場には鯉のぼりのオブジェが。。。

元太郎としおり、今日は、迷路絵本の表紙のロゴデザインに、1日費やしたようです。
いつもタイトルのデザインは、編集さんやデザイナーさんにお任せしているのですが、今回はうちがやることになりました。
朝、編集さんと電話で話して、どういう手法で作るか相談。
結局、元太郎が手描きで作り、しおりがillustratorで作り、両方送ることにしたようです。

「KAGAWA GALLERY-絵本館」のプレゼント迷路に新しい迷路、「迷路の国-3 部屋の謎」を追加しました。
この写真のクイズも迷路のバリエーションですが、いつもの迷路絵本よりちょっと難易度高め!
楽しんでいただけると嬉しいです。