日別アーカイブ: 2020年4月25日

4/25 変化を作らないと

今日は快晴!!
風が強くて、天気の割には寒く感じました。

散歩は元太郎としおりで、今日も豊水橋を渡った向こう岸。
3連ちゃんです!!
ただ今日は、初めて川上に向かって歩いてみたそうな。
人が多く、ちょっとロングリードにしてみたもののすぐにやめて、歩く散歩だったそうです。
帰り道は2匹とも舌が出てる。。。歩いてきたら暑くなったのかな?

元太郎としおりは、今日も迷路絵本の色塗りを進めています。
志織は6枚目の色塗り。線画にデジタルで着色した色計画のデータと、前のページのイラストを参考にしながら描いてます。

元太郎は1枚目の仕上げ作業です。
大分、雰囲気が出てきた。。。進化の迷路を思い出す感じ。
「モチーフが進化の迷路と似てるからね。また違う雰囲気を出さないといけない。長く続けてると、変化を作るのが大変よ。」(元)