日別アーカイブ: 2020年4月21日

4/21 締め切りのお話が

曇り空です。
気温は暖かだけど、パーっと青空というわけではなかったね。

散歩は智光山公園。
さちたろうとしおりで行きました。

ファービーはしおりと。。。なんだか澄まして歩いてます。

こはるが引っ張り気味だったから、アイコンタクトして付いて歩くように、意識をこちらに向けようと餌を出したら、ファービーがペロペロしながら寄ってきました。

広場の人が少ない場所でロングリードにして、ボール遊びができました。
今日はファービーもそれなりに遊んでます。

しおりとさちたろうで、たまたま同じタイミングで向かい合わせに写真を撮ってました。
ちょっと面白い!

駐車場に向かって歩いていたら、「イノシシ注意」の看板が・・・
野生のイノシシがいるらしい(*_*)

コロナウィルス対策で、迷路絵本の担当の編集さんも、自宅で仕事をしているそうです。
でも、今日は出社されるとのことで、昨夜見返しの画像をお送りしました。
そしたら、「見返しのネームも」とのご連絡。
「そういえばまだ書いてなかった。」と元太郎。午前中は、その文章を作ってます。

午後、迷路絵本の編集さんと電話会議です。
しおりと2人で話しながら、見ているのはメールで送られてきた台割(本全体のページ構成の一覧表)。
このお話の中で、最終締め切りの日程が決まり、かなり余裕が無いことがわかったそうな。。。

その後、元太郎は表紙の背景の描き込みをしています。

しおりは5枚目お色塗りの続き。。。
終わりそうで終わらない。。。