4/20 カッコよくできました

朝から雨。
もっと早く止むかと思っていたけど、夕方まで降っていました。
気温は低めで肌寒くて、また、フリースのお世話になってしまった。
なかなか、仕舞えないね。

ワンズの散歩は近所で、トイレだけのつもりで出ました。
ファービーは遅れて出たけど、帰りは一緒になりました。
こはるはこの後、動物病院にワクチン接種に行ってきたので、午後は安静です!!

元太郎が進めていた見返し用のイラストはほぼ完成かな?
カッコよくできました。
今日は、これを仕上げた後データ取りするそうです。
これに合成する背景を描けば、表紙も完成する予定。

しおりは、しばらく離れていた5枚目の色塗りに復帰。
明日ぐらいには担当部分が終わりそうかな?

掲載誌のご紹介です。

文溪堂の、小学校6年社会科の資料集です。

過去に描いた絵巻風のイラスト。
細かくよく描けてます。
だいぶ前に描いた物ですが、見応えあるね。
「この資料集もシェア広いみたいだし、このイラストも、プチ修正しながら10年くらい使っていただいてます。イベントでこのページにサインしたことも、何回かあるよ。」(元)