日別アーカイブ: 2020年4月14日

4/14 プレゼント迷路UP!

今朝は快晴!!
風が強くて、肌寒いかな。。。

ファービーを動物病院へ連れて行くため、9時ごろに家を出ました。
車で20分ぐらいの距離。。。途中富士山が見えました。
雪で真っ白!!

車から見える風景が長閑です。
遠くに見える秩父の山にも雪が積もってます。
昨日、雪が降っていたのかな?

診察券を出してファービーが診察が終わるまでの間、こはるは動物病院の近くを散歩して待ってました。
まず、近所の高麗川神社へ。御神木でしょうか?大きなタブの木がありました。

ここは日高市。
行ったことはないのだけれど、彼岸花で有名な巾着田も近くなのかな?
「ちょっとしたハイキング程度の距離じゃないかな。」(元)

畑にはいろんな花が咲いていて、春らしい景色です。
懐かしい景色。。。

ファービーの足の化膿はすっかり良くなりました。
ただ、シーズーは肌が弱く、脂性で、シャンプーやブラッシングを見直した方がいいとご指導いただきました。
これから、試してみるつもりです。

元太郎は13枚目の線描き後半戦です。
今日寝るまでに仕上がるかどうか・・・。

絵本館に プレゼント迷路 をアップしました。
外出自粛の状況の中、少しでも楽しんでいただこうと、昔、元太郎が作った迷路絵本の試作品を再編集して、ウェブ上で公開します。
コピーして印刷することもできるように、解像度も、いつものサイト上の画像より高めにしました。
どうぞお楽しみください!(^^)!