日別アーカイブ: 2020年3月31日

3/31 ガタガタ!

今日も曇り。
気温も寒い。

散歩に行こうと思って出たら、雨が降ってきた。。。
狂犬病の注射に行くつもりだったから、トイレだけで出かけることに。

こはるは団地の周りを走ってきたらしい。

病院の待合室。
ファービーはビビってガタガタ、こはるはちょっと興奮気味。

2匹とも注射は全然余裕で終わったけど、フィラリアのチェックの採血が痛いみたいです。

こはるはとっても逃げ腰で、終わったら、出口から飛び出すように逃げて行きました。

元太郎は、迷路絵本の表紙と扉のラフスケッチを描いています。
扉のラフは一度描いていたのですが、それをアレンジして表紙にも使うことを考えているようです。
幾つか絵を描き、それぞれの組み合わせを変えて、表紙と扉を構成するらしいのですが、実際にどうなるのかはまだ見えてきません。
ひと通り材料を描いて、Photoshopで組み合わせる計画のようです。

しおりは恐竜の色塗り。
今日は、手前の1匹を塗るので終わってしまったようです。
でも、しおりは一つの物に集中して仕上げていく方が、やりやすいそうで、今日は黙々とやっていました。
「これはよく描けてるね。」と元太郎も納得。