3/28 カメが起きた!

今朝は曇り。
夕方からは雨が降り出しました。
とっても生暖かい1日ですが、明日はまた寒くなる予報。。。体が付いていけないかも。。。。

ふと外を見たら、亀が歩いてる?
暖かさに誘われて、冬眠から覚めて、出てきたようです。
こはるも大興奮。

でも、明日は雪が降るかもしれない。。。大丈夫かな?

ワンズの散歩は、阿須公園。
今日のファービーは全く歩く気なし!!

車から降りた後、ずっと同じところで動かなかった。。。。
流石に、ファービー担当のしおりもスマホで時間を潰していたようです。

こはるは広場まで行ってフリスビー。
広場の桜は満開です。

続いてボール。
こはるはいつものようにたくさん走ってきました。

ずっと座っていたファービーのところに、こはるが戻ってきました。
ファービーも立ち上がり、初めて走った!(数歩だけ)

「あー、疲れたビー」

元太郎、迷路絵本8枚目の線描きが、ようやく完成しました。

しおりも、2枚目のしおりの担当部分が、夕方に大体終わったそうな。
今日は土曜日とあって、事務的な仕事も特になく、2人ともイラストが順調に進んだようです。

元太郎は9枚に入りました。
ラフスケッチ修正など下準備が終わり、本画用紙を貼り付けたところ。
今晩のうちに、地塗りをする段取りです。