日別アーカイブ: 2020年3月26日

3/26 ふれ合い納め

ちょっと雲が出てきました。
明日から天気は下り坂。
春らしい晴れ間は今日までかな。

ワンズの散歩は朝!!
元太郎と、午後仙台に行く予定の息子。
夕方、ワンズのトリミングを予約していたけど、動物美容院から連絡があり、急遽10時から行くことになって、急いで散歩をしています。

暖かで風もないから、とっても長閑。
桜も咲いて、春らしいお天気で、息子も久しぶりに日本の桜を眺めた様子。
明日からは、仙台に引っ越しての手続きや、荷物の受け取りで忙しくなるようで、しばらく会えないワンズとのふれ合い納めです。

10時、トリミングのため美容院へ来たものの、逃げ腰のファービー。
いつものことながらトリミングは大嫌い。
1時ごろ迎えに行った時は、入り口ドアに突撃!
早く帰りたくて仕方ない様子でした。

トリミングを終え、少しだけ寄り道してストレス発散です。

向こう岸の桜並木もちょうど見頃。
ワンズもスッキリきれいになりました。
そこで、「ハイ、チーズ!!」

こはるだけ、もっと発散!!
元太郎とグラウンドをダッシュして、その後、帰宅しました。

しおりは迷路絵本2枚目の色塗り中。
指先を切った手袋は、しおり専用。自分でカットしてます。
描く場所によって絵を回転させ、描きやすい手向きにしてます。

元太郎は、昨日に続いて8枚目の線描きを進めています。
メールや電話の対応もあって、あまり進まなかったそうな。
息子が帰るので、駅まで送ってったしね。。。。
まだ空を魚が飛んでるように見えますが、寝るまでにはもう少し進むと思います。