3/21 狙い通り

今日もよく晴れました。
朝から暖か!!いつも通り服を着たら暑くて、すぐに着替えました。
そろそろセーター類は洗っちゃってもいいかな。

ワンズの散歩は元太郎としおり。
初めての公園に行ったそうなのでここからは元太郎にバトンタッチ。

散歩の場所が決まってきて、ファービーのやる気が上がりにくいので「なんか新しい場所ないかな」と話して、思いついたのが富士見公園。
まだしおりが赤ちゃんだったころに、時々来たことがある公園ですが、20ウン年ぶり?
しおりがネットで駐車場の位置などを確認してくれました。

ファービーも初めての場所なので、よく歩きました。
狙い通り!

こはるはあっちこっちに鼻を伸ばして、匂いを嗅いでます。
「こはる、道草食ってないで、先へ行くビー。」

富士見公園の中には大きい広場があって、サッカーゴールや野球のバックネットもあります。
でも基本的には多目的の広場のようで、色んな家族や団体がそれぞれ違うことをしている感じ。
子供も多くて、賑やかな雰囲気、ワンズも楽しそうに見えました。

公園自体はそんなに広くないので、隣のジョンソンタウンにも足を延ばしました。
犬OKのお店もけっこうありました。
今度、犬連れでランチしに来ようか!

さて、今日の仕事は鳥取城の線画の続き。
戦国時代の籠城戦の様子で、何十もの陣城があるので何しろ手間が大変。
3分の2くらい進みましたが、一番大物の「太閤ヶ平」で苦労しています。
明日には色付けに入れるかな。