3/19 どんどん進めて

朝からいいお天気です。
春らしい1日でした。

ワンズの散歩は、元太郎としおりで阿須公園へ。
ファービーはあんまり動きたくない日みたいです。

対照的に、こはるは今日も飛んでます!!

まだ動かない・・・・

こはるは元気!!
こはるの躍動感はなかなかのもんでしょう?

やっとファービーが立った!!

とうとう、遊ぶ気になりました!!
ファービーは立ち上がりが遅い!!
遊び出したところで帰る時間になっちゃいます。

こはるの変なポーズ!(しおり撮影)

同じ時に、違う角度から見るとこんな感じ(元太郎撮影)。
毎日ブログに変化をつけるため、頑張って写真を撮ってますが、同じような写真になっちゃうところが悩みの種です。。。

しおりがやっている「迷路絵本の着色イメージ」6枚目が終わりました。
出来上がったものを元太郎が確認中。
あくまで大まかなイメージ、特に恐竜などの色や模様をどうするかの計画です。
でも今回は「その恐竜が、周りの色に対してどう見えるか」も重要なので、周囲の色もざっくり塗っています。
しおりが「ついつい描き込んでしまいそうになる」というのもよく分かります。

元太郎は7枚目の線描きが、あとちょっとで終わりそう。。。。
「今週中に、あと1枚いけるかな・・・実は鳥取城のラフのチェックも終わってて、その本画も今月中にやらないと。」(元)
普段以上に在宅仕事の時間が多い今月、イラストの仕事はどんどん進めています。