3/16 やりだすとつい・・・

今日はしおりが担当です!

今朝は良い天気でした!
でも見た目より寒かった・・・!!

今日のお散歩は、買い物もあったので3人で出ました。
ファービーもいつもよりウキウキ^_^

天気は良かったのですが、外は風がすごく強くてびっくり・・・!!
歩くのが大変なくらい吹いている時もありました。

こはるちゃんは、相変わらずめちゃめちゃ引っ張っています。
そろそろ落ち着いて散歩できるようにならないかな~_~;

この間初めて歩いたルートを逆回り!
珍しいコースなので、こはるもなんとなく嬉しそう!!

今日の元太郎の仕事は、まずは迷路絵本の線描き。
6枚目終わりました!!!

そして、午後はまた今治城イラストの修正です。
けっこう面倒な修正が多いらしく、夜までかかっていました。
一度塗りつぶして描き直したところを、もう一度、もとに近い感じに戻したところもあるそうです。
今日は、迷路絵本7枚目のラフ修正に入る予定ですが、寝るまでに取り掛かれるでしょうか。

私は、相変わらずPCで色の案を作っています。
この色案は、あくまでも本画でどう色を付けるかの計画用なので、そこまで凝らなくても良いのですが、やりだすとついしっかり塗ってしまい、最初より時間をかけてしまっていることに気づきました・・・
今後気をつけます・・・!!