3/15 3日が厳しくなってきた

今日はいいお天気になりました。
日差しのわりにちょっと寒い。。。昨日寒かったからその名残かな?

ワンズの散歩は智光山公園。
昨日は散歩できなかったから、晴れて良かった!!

どっち行く?そっちがいい?

ということで、笹の先に続く坂道を降りました。

智光山公園はコロナウィルスの影響で、3月2日から休業中(散歩はできます)。
釣り堀も閉まっていて、駐車場に車がいなかったから、今日はそこでちょっとだけボール遊び。

初めてここで遊んだから、こはるも、ちょっと周りを気にしながら。。。

ファービーは、ノリが悪かったね。芝生じゃないと嫌?

遊び終わって、水を飲んで、もうしばらく歩きました。

駐車場到着。
智光山公園が、いつもの散歩コースの中では一番遠いから、行き帰りでも時間がかかる。。。
でも、今日は公園以外どこにも寄らなかったので、1時間半で帰ってきました。

元太郎は土・日曜日も仕事ですが、昨日の夜中に、雑誌用の間違い探し案が送られてきました。
いつもは週末お休みの編集さんも、忙しい様子です。
若干気になるところがあったそうで、Photoshopで修正案を作って送信。

迷路絵本6枚目の線描きも、あと少し!!
本画の仕事に入ってからは、1枚ずつ「ラフスケッチの修正」、「地塗り」、「線描き」というサイクルの繰り返し。
しばらくは、この一連の工程に3日かけるペースだったのですが、ストーリー半ばになって、描くものも多くなり、3日で終わるのが厳しくなってきました。
がんばれ!!