日別アーカイブ: 2020年3月14日

3/14 ぴあ?

朝7時ぐらいから雨が降り出しました。
その後は本降りになり、今日の散歩は断念。

午後には雪も降り、気温がグッと下がって真冬のよう。。。
暖かい日が続いたから、体が付いていってません。。。寒さが凍みる。

散歩がないから楽しみは食べること。。。。
おやつの時間にクッキーを1つあげてます。
ハウスに入ってもらえるのを待つワンズ。
集中度合いがすごい!!

夕飯前、ファービーが「遊んで」と言ってきたので、遊んであげたらちょっとで飽きた。。。。
でもその後、こはると遊びだしたら、ノってきて、ご飯を作り始めるのが遅くなっちゃった。
明日は、天気が回復して散歩に行けるといいね。

しおりは今日も自室で、恐竜の色や模様の案を制作をしています。
新しく4枚目イラストに入ったのかな?
土曜日はお休みにしてもいいのに。。。。

元太郎は一日中、迷路絵本6枚目の線描きです。
今日の目標は、半分まで行くことだそうです。
土曜日とあって仕事のメールも少なく、雪や雨で散歩にも出なかったので、集中して進めていたようです。

掲載誌のご紹介です。

ぴあ?
ぴあと言っても「戦国武将ぴあ」だそうで、戦国武将ゆかりの城跡などをめぐる情報が載っています。

真ん中下段の小さく使われてる画像が、元太郎の聚楽第イラスト。
この他にも2つ、小さい掲載ですが、お使いいただきました。
「ネット情報がなかった我々の学生時代には、映画、展覧会などの情報はもっぱら『ぴあ』を買ってチェックしていました。もう長くごぶさたしていましたが、こんな形でイラストが載ることになるとは! 」(元)