2/24 何とか連休中に

今日も朝から良いお天気です。
花粉の季節本番!さちたろうは、ここのところ目が痒く、鼻と喉の奥の辺りがヒリヒリして目が覚めます。
薬を常用しないとしんどくなってきた。。。

散歩は、元太郎としおりが行ってくれました。
豊水橋の下に車を止めて、下流に向かって歩いたそうな。
歩き出しのファービーは、なんとなく元気。

花粉とコロナウィルスでマスクが手放せません。
どちらも早く収まると良いな。
「散歩でコロナは関係ないだろうけど、花粉はいっぱい飛んでそうだね。」(元)

入間川沿いを歩いて、霞川が流れ込む辺りも歩いたようです。
運動不足のこはると、いつもの場所じゃ気が乗らないファービーのために、ちょっと足を延ばしたようです。
入間川の支流で川幅が狭い。。。

今日も歩く散歩で、ワンズのお楽しみは匂い嗅ぎがメインです。
ファービーはそれでも大丈夫だけど。。。

こはるは流石に、ちょっとストレスが溜まってきたかな?
昨日・今日と、歩くだけの散歩で走ってないもんね。
明日は、広場でボール遊びができると良いね。

元太郎は迷路絵本の1枚目の線描きが、もうすぐ終わりそう。。。。
「なんとか、連休の間に片付けられそうだけど、結構大変だったな。
さあ、明日からの場面は、ここよりは楽なはず。
もう2月もあとちょっとだし、どんどんやらんと間に合いませんわ!」(元)