日別アーカイブ: 2020年2月13日

2/13 あとは影を入れるだけ

今日は雨かと思ったけど、案外いいお天気になりました。
そしてとっても暖かでした。

散歩は豊水橋へ。
ファービーが行きたそうにしていたので、川上方向へ。

運動公園内の道から、川の方へ降りていったこはる。
地面は土だけど、川沿いも歩けそう。
ファービーは上の道で待機。誘っても下りる気無しでした。

最初は調子良く歩いていたファービーですが。。。

ここから動きたくなくなった?
こはるには先に行ってもらいました。

こはるは芝生の広場に到着し、ロングリードに付け替えてボール遊び。

それを、水路のこっち側の木の陰から覗くファービー。

こはるはたくさん走って満足顔。

ファービーは。。。。眠い?

こはるが水を飲んで遊び終えたので、帰ることに。
ファービー、厚着しすぎたかな?

日向でお昼寝。気持ちよさそうです。

元太郎は大垣城の鳥瞰図、仕上げ作業を進めています。
あとは影を入れるだけだそうです。
ほぼ完成しているように見えるけど、「中央部がちょっとボケて見えるでしょ」と元太郎。なるほど。